※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

宅急便の人が勝手に玄関開けるのはアリですか?子供が泣いていても、玄関を開けられるのは問題ないですか?

宅急便の人が
荷物届ける時に
玄関勝手に開けるのってアリなんですか?

今、掃除機しており子供達ももギャン泣きの中
私もピンポン気づかなかったのもあれですけど
勝手に玄関開けられて 何度も名前を大きな声で呼ばれ
居ると分かってたら 開けても いいんですか?

出ない私がいけない出すけども。。
流石にイラっとしてしまって
「今手が離せないので」と言ってしまいました😅

コメント

ゆめ

えー、怖すぎます(笑)
家にいても鍵かけるようにしましょう!

  • お豆

    お豆


    怖いですよね(´°ω°`)↯︎↯︎

    もう玄関閉めた瞬間
    鍵閉めてやりました(笑)

    • 5月17日
sooooooo

いくら外に声が漏れてても勝手に開けられるのは嫌です😢💦

宅配便の人でも怖かったですよね😢

deleted user

嫌です( 笑 )
うちは田舎なのでたまに隣のおじいちゃんがおーいって開けてきたりしますがそれですら嫌なのに宅急便の人に開けられたら嫌です( 笑 )嫌より恐怖です

deleted user

怖いです💦
鍵は締めたほうがいいですよ(T_T)

私なら営業所に電話します!!!

  • お豆

    お豆


    しっかり閉めます😅😅

    いま電話しときました。。
    今後私も鍵は閉めます😱😱

    • 5月17日
ままり

実家は田舎なのでよく配達の人は玄関勝手に開けてきます(笑)
でも私たち夫婦が住んでる所は田舎ではないので、勝手に開けられたら恐怖でしかないです😂