※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が1ヶ月ぶりの検診で、左右の性別を言われて戸惑い、次回に期待。洋服を早く買いたい。左側の葉っぱマークの意味について相談。

1ヶ月ぶりの検診!

左側んみて女の子と言われ
その後右側です!
ちんちんだと思ったら
んーこれはへその緒なんだけど、、、
タマタマないから、、、
んーまた次回!と(;ω;)♡

左側の葉っぱマークを信じていいのか
まだ隠してる可能性があるのか←

どっちにしても可愛い洋服
早く買いたいよ🤣💕💕💕
また2週後の検診楽しみだな☺️

みなさんどっちだと思いますかー!!!

コメント

りな

みぎも葉っぱみたいなの見えます😊
女の子かな〜って思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    葉っぱマークありますか😍??
    全然見方がわかりません😂
    ピンクの洋服買っちゃいたいです🤣💕

    • 5月17日
2児のママ

私も女の子に見えます☺️🌼
左側のエコーお腹の子が女の子ほぼ確定もらったときのエコーとそっくりです‪(*ˊᵕˋ* )✨
右側は🐘にしては丸すぎるなぁと😂
息子の時のエコーと違うような(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    右側はへその緒と言われました🤣
    葉っぱマークってのもよくわからないし
    右側見て男の子だと思ったら
    へその緒だから違うって🤣
    エコーって見方難しいですね😂💕
    女の子って思ってていいですかね😍笑

    • 5月17日