※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミまま
子育て・グッズ

小さく折り畳めるベビーカーを検討中です。使い勝手や重さ、折りたたむ頻度など教えてください。

ポキットなど、小さく折り畳めるベビーカーを検討しています。車に積んだり自転車のカゴに乗せられるなら便利なのかなーと…

使っている方、いらっしゃいますか??重さや使い勝手、実際折りたたむ機会は多いのかなど…
使い心地教えて欲しいです、よろしくお願いします🙇

コメント

にゃー

日本育児のトラベルバギーA3使ってます!
普通のベビーカー持っていましたが手放してこちらにしました!コンパクトになって軽いしレインカバー付いてるので便利です!
自転車カゴ載せたことないですが載せられる大きさです!

• アミまま

アミまま

トラベルバギー、早速調べてみました!
    1ヶ月から使えるんですね、それは嬉しい✨自転車に載せられるのもかなりポイント高いです!
    折り畳みと開くのは簡単ですか??

• 5月17日
  • にゃー

にゃー

開いたりたたんだりはコツを掴めば簡単です!慣れれば片手でいけます!
    旦那はなかなか慣れずやりづらそうです(笑)

• 5月17日
  • アミまま

アミまま

片手でいけるとはスバラシイ✨私も不器用なので、旦那さんと同じになりそうです…笑
    お値段もお手頃だったので、候補にします!ありがとうございました😊

• 5月17日