※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tv5xq☆
妊娠・出産

41wの妊娠で、入院が決定。動くかの迷いと帝王切開の心配。満月に期待も。

今日から41w突入。20日月曜日に最後の診察して何もなければ21日から誘発のため入院確定!

一生分ってくらい歩いてたのになー。

もう諦めて入院までのんびりするかorまだ可能性があるなら少しでも動くか…毎日迷ってる🙄笑

入院の日決まったらその前日にいきなり陣痛!ってのも聞くし、日曜日が満月🌕らしいからそーゆーのにも少し期待してみたり…
まぁ帝王切開にならなきゃいいんだけどね!!!

コメント

♡あいさん♡

1人目は41週2日で誘発のため入院し、41週5日に産みました!
もう40週入ったら好きなもの食べてのんびりしてましたよ😁
満月も新月もジンクスもなんにも効かなくて諦めてました😅

• tv5xq☆

tv5xq☆

満月も新月も効かないですか〜😫
    誘発しても1日目で出てくる可能性はあまりないからね〜って言われたんですけど2日目に出てくるのも難しいんですかね😭??

• 5月17日
  • ♡あいさん♡

♡あいさん♡

1日目は昼前くらいにバルーンを入れて、夕食後くらいにバルーン抜けて微弱陣痛がついたのでそのままLDRに入ったんですけど、そこから全然陣痛が強くならなくて😅
    2日目は7〜12分を行ったり来たりで、促進剤の話出たんですけど、徹夜で陣痛に耐えてたので休みたくて睡眠導入剤もらって2日目はそのまま終わりました!
    3日目にさすがに促進剤入れようってことで朝から開始して、11時くらいいい感じに子宮口も開いていって、16時に産みました!
    アドバイスとしてはその時辛かったとしても、促進剤の話がでたら早めに入れてもらって早く終わるようにした方が後々の体力が違うと思います😁

• 5月17日
  • tv5xq☆

tv5xq☆

なるほど🤔‼️
    めっちゃいいアドバイスありがとうございます😌
    なんならこっちから促進剤使ってください!って言えるくらい頑張ります💪

• 5月17日
ち

まったく同じ状況です😂
毎日歩いたりスクワットしたりジンクスやってみてもなーんも変わりません🤔
月曜日から入院にビビってます…!
お互い元気な赤ちゃんうめますように🌸
お腹もめっちゃ重いし早く会いたいですね😆

• tv5xq☆

tv5xq☆

毎日いろんな意味でドキドキですよね😂
    誘発、促進色々調べまくってます!!笑

• 5月17日