雑談・つぶやき 今日で離乳食始めて11日目👶なかなか順調に進められてる٩(ˊᗜˋ*)وお粥が好… 今日で離乳食始めて11日目👶 なかなか順調に進められてる٩(ˊᗜˋ*)و お粥が好きみたいで食いっぷりがいい🤤 来週からはタンパク質を始めてみようかな!! 離乳食の裏ごしとかめんどくさいけど、食べてくれる息子のために母ちゃん頑張るぞー💪💓 それにしても便秘が全然治らないんだけど😭 離乳食始まってウンチも硬くなるだろうし、余計に便秘が悪化しないか心配😢 根気強く水分与えるしかないよね( ˊ• ·̭ •̥ ) 最終更新:2019年5月17日 お気に入り 離乳食 息子 タンパク 一度きりの人生👍🖤(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント