※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

男の子と双子の妹、上のお姉ちゃんが蕁麻疹になり、原因不明。鼻風邪が関係しているか心配。同じ経験の方いますか?

2歳になる男の子が月曜日、全身に蕁麻疹が出ました。
病院に行ったところ原因不明だったのですが、
翌日に双子の妹に、その翌日に上のお姉ちゃんに蕁麻疹が出ました。

3人とも鼻風邪をひいているのでそのせいかな?とも思っているのですが、兄弟みんなで蕁麻疹出た方いますか?

不思議です、、( ;∀;)

コメント

ひのき

兄弟ではありませんが…。。 
うちの子は蕁麻疹で顔の形が変わるくらいぼっこぼこになりました。
そのときは体調不良が治った次の日だったのでそれでだろうと言われました😖
体調が不完全なときはでることがあるそうですよ😊

  • ここ

    ここ

    遅くなりごめんなさい💦
    体調不良で、ということもあるんですね!
    鼻水は治まってきたので蕁麻疹も回復してくれるといいです😣

    • 5月20日