※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

市販の小麦粉に農薬が危険な量入っているか、子供のパンやパスタの選び方について質問です。市販のパンやパスタが危険だという情報を見かけたが、皆さんはどう考えていますか?

市販の小麦粉って農薬が危険な量入ってるって本当ですか?
みなさんはお子さんのパンやパスタはどのように選択してますか?

昨夜、断食指導をしている方のFacebookに市販のパン、パスタはとても危険ということが書かれていました。

こういっては何ですが普段からちょっと偏りすぎではないかな…と思う方なのでそこまで深刻には受け止めてないんですが、みなさんどうされてるのか気になりました。

よろしくお願いいたします☺

コメント

そんな事気にしてたら何も食べられないし、外食なんてもっと出来なくなるので、全く気にしてませんよー😆!危険な量入ってたら、毎朝パン食の人達は死んじゃってますよ🤔(笑)

危険な量入ってたら販売出来ないと思いますよ( ̄▽ ̄;)

私は全く気にしてません。

よーまま

全然気にしてないです😶

危険なもの危険な量というのがわからないですが、そんなに危険なものが通るとは思わないので気にしないです。
気にしたところで自分で0から小麦粉作れるわけでもないですし。
そんなこと気にしてるストレスの方が体に悪そうです😅

you

気にしません!
というか、気に出来るほど家計に余裕は無いです😂

ままり

まとめてのお返事ですみません🙇
やっぱりみなさん気にしてませんよね😃
小麦粉の農薬で自閉症の症状が出るとか癇癪がひどくなるとか書いてあって気になったもので💦
ありがとうございました☺