※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーロラ🔰mama🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で心拍確認済み。お腹が凹んだので心配。便秘解消で凹んだのか。皆さんの経験を聞きたいです。

初めての妊娠です⭐️
月曜日の検診で無事心拍確認できました!♡♡
出血があったりと不安でしたが、我が子はすくすくと育ってくれています🥰

そこで疑問に思ったのですが、数日前よりお腹が凹んだように思います💧妊娠する前と変わらない凹み具合で、少し心配です😥まだ8週なので、そこまで気にすることじゃないと思いますが、皆さんはどうだったでしょうか?

思うところは、汚い話ですが、最近は快便になったので溜まってたものが出たから凹んだのかなと思ってはいます。

皆さんの意見を宜しくお願いします🙇‍♀️💧

コメント

たんたん

おめでとうございます🎉おそらく快便による凹みかな?笑笑お腹が出てくるのはまだまだ先なので大丈夫ですよ♪これから長い妊娠生活楽しんでくださいね❤️

• オーロラ🔰mama🔰

オーロラ🔰mama🔰

ありがとうございます😌
    そうですね(笑)
    気にし過ぎて暗い気持ちになるより、楽しんで妊娠生活過ごしたいと思います🥰

コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月17日

まだまだ赤ちゃんは米粒さんなので💓
全然、心配しなくて大丈夫ですよ〜🤭💕
おめでとうございます❤️

• オーロラ🔰mama🔰

オーロラ🔰mama🔰

心配しすぎましたね😅w
    お腹大きくなるの楽しみにして待ちます🙂💕ありがとうございます🥰

• 5月17日
rin

赤ちゃんまだ2cm以下なので膨らまなくて全然大丈夫ですよ♡私は悪阻で体重が減ったので、かなりお腹はスリムになりました😭💦笑