※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここわ
お仕事

30代前半の夫は現場監督で、残業が多くて家族との時間が少ない。給与が低く転職も考えている。同じような状況の方の経験を知りたいです。

30代前半の夫の仕事に関してです。
現場監督の仕事をしているのですが
月〜土曜日まで仕事で朝7時半頃に家を出て、帰りは22時から0時頃です。
そのため娘と過ごせるのは日曜しかなく、その日曜も疲れて半日寝ていることがほとんどです。
にも関わらず、残業代が月30時間ほどしかついていません。手取り20から25です。
転勤も頻繁にあり、あんなに働いているのになぁ、、と給与明細を見て思ってしまいました。資格もありますし、転職も頭をよぎっているのですが、どこもこんなものなのでしょうか?同じようなお仕事の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

みき

現場管理は今どこも人不足なので、探せば多少いい条件の所あると思います!でも朝早い、夜遅い、土曜出勤は避けられないかと😭

• ここわ

ここわ

ありがとうございます。
    職業柄、拘束時間が長いのは仕方ないですよね😅せめて転勤が無いか少ない会社にいってくれたら、私も働けるし生活も安定するのかなーと思います。まずは探してみないとですね!

• 5月17日