※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

旦那に家事の協力を頼んだら理解してくれた。今後も仲良くしたい。

今日ご飯中にお互いお散った状態で話しました
家のことを手伝ってくれなかって
しんどいって事
頼んでも嫌やって言われ大変なこと
旦那はもちろん朝から晩遅くまで仕事
それは重々わかってるししんどいのもわかるよ。
けど私も人1人毎日お腹の中で育てて
血液も倍になって体は重たくなるし
頭痛もなるし今は動けててももっとお腹が大きくなっていくと今より動けなくなるし
しんどくなるのよ。って落ち着いて話したら
理解してくれたのか
今日は自分のことは自分でやってました笑
それが3日4日でおわらければ助かるのですが😥
旦那にはいつもありがとう。って気持ちでいっぱいです
大好きでたまりません。
だからこそ協力してずっと仲良しでいたいです。
ささいなことでイライラして仲悪くなるのは嫌なので
これからも頑張って欲しいかなって😔

コメント

フリード

朝から夜遅くまで働くのってめっちゃキツいのに家の事してくれるなんて優しいですね。
私は朝から夜遅くまでの時は家事をやる気力がほとんどないです😂

  • えり

    えり

    何回か前も話してて
    やっと理解してくれたのか
    まぐれなのかわからないですが
    今日はやってくれました

    • 5月17日
あい

うちの旦那は妊娠中は全然手伝ってくれなかったですよー😅
なので、産休入るまでは朝5時頃起きて洗濯して、弁当とご飯、仕事の準備して仕事行って、夕方買い物して帰ってきてご飯してーって感じで1日どたばたして過ごしてました😂
旦那さんこのまま手伝ってくれるとありがたいですね😭

  • えり

    えり

    なかなか大変ですよね😢

    • 5月17日