※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が着物を着て写真を撮るのが心配。後撮りでもいいかな?

絶賛超反抗期&癇癪で毎日胃を痛めております。。
そろそろ七五三の前撮りをしたいのですが、娘が着物をきてじっとしてるなんて信じられないのですが、みなさんどうでしたか??我が強めの女の子をお持ちの方、お参りしたり写真とれましたか??
ちょっと様子を見て落ち着くかどうかわからないけど後撮りでもいいですかね??(^_^;)

コメント

deleted user

ドレスとかはお好きですか?
1月生まれの娘も、似たような性格でしたが、ドレス好きだからか着物は意外とちゃんと着てくれました

写真は3歳になってから撮影しました!←本人はドレスが良かったと、、

再来月は下の子が七五三ですが、
こちらの子は癇癪起こしやすいけど基本は静かな子だから楽しみです
ただ、笑うかが心配ですが