※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
子育て・グッズ

春服のロンパースで足が寒いです。何を履かせればいいでしょうか? 1ヶ月の女の子に合う方法を教えてください

女の子のロンパースについて質問です。春服のロンパースで画像のような長袖で下がワンピースみたいになっているのを見かけます。可愛いですが、足は寒いですよね?(・・;)春先はまだ冷えますし。靴下だけだと寒いかなと。。何を履かせるんでしょうか?初めての女の子で分かりません。
ちなみにまだ1ヶ月ですが、2wayはすぐ終わるため、ロンパースの服を揃えたく質問しました。よろしければ教えてくださいヽ(´o`;

コメント

スズメちゃんのママ

レギンスやスパッツを履かせて着せてましたよ。

• トーマス♡

トーマス♡

なるほど♡ありがとうございます(^_^)

• 3月9日
みつばちのはっち

私もレギンスやスパッツ、長めのレッグウォーターを合わせてました♪

• トーマス♡

トーマス♡

やはりレギンスや、スパッツですね、レッグウォーマーとは思いつきませんでした!ありがとうございます♡

• 3月9日
りおまま♡

薄手のタイツやレギンス、スパッツとかピタっとした、ボトムスはタイトなのにするとすっきりみえて可愛いですよ♪

これかぶりタイプですよね?
まだ赤ちゃん首もすわってないし、きせにくいようなきもしますが^_^;

• トーマス♡

トーマス♡

なるほど♡すっきり見せたいですよね(o^^o)
    あ、これは例として引っ張ってきた画像で、買うのは前開きの予定です!笑
    ありがとうございます(^_^)

• 3月9日
  • りおまま♡

りおまま♡

そうなんですね!
    失礼しました(>_<)笑

女の子の服可愛いのたくさんでたのしいですよね(^^)
    お互いたのしみましょお!

• 3月9日
  • トーマス♡

トーマス♡

いえいえ♡とんでもないです!気遣いしてもらってありがとうございます(^_^)
    助かりました。本当可愛いですよね!楽しみましょう(o^^o)

• 3月9日
うらら。

レッグウォーマーするとかわいいです♡
足が出るものはレッグウォーマーと靴下で
昨日みたいな日は過ごしました♡

• トーマス♡

トーマス♡

そうなんですね(o^^o)女の子の先輩ママ達のアドバイス、役に立ちます!ありがとうございます♡色々試してみます(
    ^ω^)楽しみです(^_^)

• 3月9日