※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

滋賀県近江八幡市に住んでいます。支援センターに行きたいですが、クレヨンの月齢はどれくらいですか?7ヶ月の赤ちゃんもいますか?

滋賀県近江八幡市に住んでます。地元が滋賀ではなくてこちらに住んで1年ぐらいなのですが、支援センターなどに
行きたいなあと思っていまして、クレヨンはだいたいどれぐらいの月齢の子が多いのでしょうか?
7ヶ月の赤ちゃんとかもいますか?

コメント

よく利用していますが、2歳前後のお子さんが多いです
小さい赤ちゃんも連れてこられる方多いですよー♪うちの子も6ヶ月頃からクレヨンで遊ばせています!

• かな

かな

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね。ちなみに午前と午後はどう違うんですか?
    どっちが赤ちゃんが多いとかあるんですかね?

• 5月17日

退会ユーザー

午前、午後ほぼ同じですよ
    午前が子育て広場
    午後が親子交流広場ってスケジュール書いてありますが、午前、午後ってわかるように表示がわけられてるそうです♪
    午前より午後の方が空いてるほうですかね🤩

• 5月17日
  • かな

かな

ありがとうございます😊
    行ってみようと思います👍

• 5月17日
あんこ

お子さんがまだ小さいので、ほんわかの家等の赤ちゃんデーがおススメですよー(o^^o)私も数回行きましたが、普通の日は大きいお兄ちゃんおねぇちゃん達がわちゃわちゃ遊んでますが、赤ちゃんデーは1歳になるまでしか行けないので、ぶつかるとかいう危険が少なめです(o^^o)

• かな

かな

赤ちゃんデー気になってたので行ってみます😊!
    ありがとうございます(^-^)

• 5月17日