※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。最近のことです。実母がタバコを辞めました。…

愚痴を吐かせてください。
最近のことです。
実母がタバコを辞めました。
その腹いせなのか私、2歳になった息子に怒り、ストレスの吐け口にしてます。
それを自分の実の父親に相談しました。
そしたら父が母に注意したら離婚しててなんであんたにいわれないけないかわからんと怒鳴り、息子や娘が寝てるのにも関わらず大きな声でイライラする。あいつが勝手に好き勝手してるのになんであたしが責められない感のなど暴言などを吐きだし…
この前も何もしてないのにも関わらずなんで家の事まともにせんのクソと怒鳴られ…
家の事は毎日しっかりしてるのに…
体調が悪かろーとしてる…
保育園の送り迎えも娘抱っこしてベビーカー押して毎日行ってる。
雨が降った日だけお願いしてる。
何もしてないのに怒鳴りる。
あたしは誰にも相談せんで生きろと言われてるよーな感じ…
あたしからしたら男あそびして小学一年生の妹をほったらかしてる母に言われる方がムカつくのに
それを言っても意味もなく…
あたしは大人しくしといてもストレスの吐け口…
どーも母とは昔からそりが合わないのに一緒にいるせいか早く家を出たい衝動しかなく…
どーしたらいいのか…

コメント

ぷぅさん

家は出れないのですか😥?

• ちむ

ちむ

祖母の家に1度出たことがあります。
    無理やり戻されました…

• 5月16日
  • ぷぅさん

ぷぅさん

あきさんが家を借りたりとかは出来ないんですか?

• 5月16日
  • ちむ

ちむ

まだ娘が2ヶ月で働きもできず…

• 5月16日
ぽん☺︎♡*°

シングルマザーさんですか?
文面見る限り、お母さんとは離れて暮らすのが一番かなと思います💦

一緒に住むと色々出てきますよね。
今少しでも頼んでいることがありそれはどうしても頼りざるおえないなら下の子が落ち着くまでは頼るべきではないでしょうか?
離れて暮らした方が楽なら今すぐにでも出ていかれても良いとは思いますよ。

行政に母子保護施設などもありますし。

一度役所に相談してみてはいかがですか?