※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

産後のガードルやスパッツで悩んでいます。ワコールのシェイプマミーガードルとマジカルシェリーについてのおすすめや感想を教えてください。価格にも悩んでいます。

産後ガードルまたはスパッツのおすすめを教えてください。ワコールのシェイプマミーガードル、マジカルシェリーの感想も教えていただきたいです。値段がピンきりなのですが、やはりワコールのものがいいのかなあと悩んでいます。

コメント

さかな

シェイプマミー使ってます!
子宮の出っ張りはすぐ戻りました。
くびれもできます。
が、巨大児を生んだお腹、、、まだポッコリしてます😅
ここからは、腹筋していい時になったらするしかないのかな、、って思います。

骨盤はガードルする前にベルトで締めてたので効果は分かりません。

• 初めてママリ

初めてママリ

下っ腹がなかなか戻らなくて、、、って言ってもなにもしてなくて。シェイプマミーがもう少し安いといいですよね。

• 5月16日
  • さかな

さかな

シェイプマミー高いですよねー、、私も楽天で安いやつとすごく悩みました💦
    他を買ってないんでどっちがいいとかは言えないけど、ポッコリは少ししか治らないですね💦

• 5月16日
  • 初めてママリ

初めてママリ

ネットで見比べちゃうと本当に迷います。ポッコリが治ってる人は、かなりの努力をしているのかな😿

• 5月16日