※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんなかんじですか?また、出産の何日前に始まりましたか?詳しく教えていただけると嬉しいです😊

前駆陣痛ってどんなかんじですか?

また、出産の何日前に始まりましたか?

詳しく教えていただけると嬉しいです😊

コメント

出産の1週間ぐらい前からじわじわ前駆陣痛が増えました😊
ひどい生理痛って感じで、お腹全体がカチコチに張って痛かったです…😭💦
結構前駆陣痛が痛くて、本陣痛の始まりに気がつきませんでした💦(笑)

🍄

生理痛みたいな痛みでした!
出産の2日前くらいから徐々に、、
本陣痛は腰が砕けるような感じだったので前駆陣痛との違いは分かります!

ありちゃん

私は前駆陣痛が12時間あって、そのまま本陣痛に繋がり7時間で出産しました。
前駆陣痛は過去最悪にお腹をこわした時の痛さに似てました!

前駆陣痛は腰が締め付けられるような感じでした。出産前は前駆陣痛と本陣痛の違いを調べたりしてましたが、本陣痛は息をするのもやっとなくらいでした。出産2日前からじわじわ来ましたよ。

mochieri

私は臨月入ってから夜中に頻発してて、ちょっとキツめの生理痛のような痛みでした。
何回かうずくまるほど痛い時もありました💦

結局38wに高位破水して入院になりましたが、お腹は最後まで下がってきた感じしなかったです😅