※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

彼が芸能人に興味を持ち、嫉妬している自分について相談したいです。

私が 付き合ってる時に三代目のがんちゃんが好きでポスターとか家に貼ってると 剥がして捨ててと言われ だまって残してはいるのですが 剥がしました!それからお互い可愛いかっこいいなど芸能人の人でも言わなかったのに最近 川栄李奈が可愛い可愛いと恋してるといってました。自分が同じこと言われたら嫌やろと思うのにする旦那😑反抗して自分もがんちゃんとか松坂桃李とかかっこいいって言おうか迷ったのですが あえてスルーしてなにも触れてません。むしろ悪意のある笑顔で可愛いよねって言いました🤣🤣芸能人にまで嫉妬する自分がなさけないです。笑

コメント

deleted user

わたしそれでもがんちゃんかっこいいーかっこいいー抱かれたいなーって言っちゃいます😂❤️

  • しめさば

    しめさば

    抱かれたいは最高です🤣🤣
    さらっと言ってみます。笑
    芸能人じゃなく友達言われると絶対いらっときますよね?笑

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の友だちかわいいって旦那さん言うんですか??
    芸能人はテレビの人だからいいけど
    リアルにいる友だちをかわいいって言うのは許せないです~~(>_<)

    • 5月16日
  • しめさば

    しめさば

    女の友達のことは言わないです!ん?言うのかな?笑 誰々の彼女知っとる?って聞かれ うん!知っとるよ?と言うと綺麗やない?って言われたことはあります!
    反抗するより私拗ねちゃいます🤣

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと言われたらわたしも
    拗ねてその彼女と付き合ったら?
    って言っちゃいます😂😂

    • 5月16日
  • しめさば

    しめさば

    ですよね🤣🤣
    待ち受け画面がんちゃんにしとこうかしら笑

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    がんちゃんの待ち受けなら育児も家事も頑張れちゃう😋❤️

    • 5月16日
  • しめさば

    しめさば

    絶対頑張れます🤣💗
    携帯開けるたびニヤニヤですね💗

    • 5月16日
Chihiro

わたしも言っちゃう( 笑 )
「福士蒼汰かっこいー抱かれたい」
とか( 笑 )

  • しめさば

    しめさば

    皆さん言っちゃうんですね笑
    私も負けじと言おうと思います🤣🤣

    • 5月16日
あちゃん

嫉妬する気持ちわかります、、、!
今となってはお互い、好きな芸能人を可愛いだのカッコいいだの言ってますが一応嫉妬するそぶりも見せてます😌

  • しめさば

    しめさば

    嫉妬しちゃいますよね😕
    旦那もゆってくるので私も言います🙋‍♀️笑

    • 5月16日
まみー

さらっと、がんちゃんのポスターまた貼ります😂❤️
ポスターについて触れてきたら、
かっこよくない?😍目の保養❤️とか言っちゃいます(笑)

  • しめさば

    しめさば

    それしたら絶対喧嘩になりますね🤣🤣
    目の保養になるわ〜ってゆってみます💗爆笑

    • 5月17日