※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

奥歯が生えてきたとき、どのくらい生えたら奥歯の歯磨きしてますか?けっ…

奥歯が生えてきたとき、どのくらい生えたら奥歯の歯磨きしてますか?けっこう白いところが増えたと思ったので軽くシャッシャッとちょっとやっていたのですが、すでに何回か血が出ちゃいました‥(。>д<)
まだやらない方がいいのかなと思ったのですが、でも意外と奥歯磨くとパンのカスとか取れることがあって、どうしたらいいのか悩んでいます。
軽くやってるつもりなんですけどね‥血が出るたびにまたやっちゃった💦ごめん💦となってます‥

コメント

チム

血が出ちゃうことありますよね💦私もやりすぎちゃったかな😥と思ってました。でも生えてきたら磨いた方がいいのかなって思いますよね。私もそう思って磨いてました。