※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saw
子育て・グッズ

2歳の男の子が居ます!もう~本当に行動範囲が広がって出来ることも増え…

2歳の男の子が居ます!

もう~本当に行動範囲が広がって出来ることも増えて立派に成長してきてるっていうのはわかるんだけれど…だけれど😓母ストレス全開💧
もぉ~嫌!あ~嫌!!てなってます。
まだ2歳言っても分かってるような分からないような、ちゃんと言うこと聞くわけないけれどどうしたらいいんだぁーー!!!
うちは「とうせんぼ」を使用していたんですが2、3日前から動かして抜け出す術を身に付けてしまい
さっき、少し目を離したすきに包丁持ってて!思わず大きな声出してダメでしょ😠って咄嗟にまぁまぁ思い切り背中と頭叩いてしまった…。ここ数日は怒ってばかり、どんどんエスカレートしていきそうな抑えられない自分が居るし。
あーイカン!イカン!!
今までがそこまで活発じゃなかったからギャップに付いてけれてない。
付き合うしかないのかなー

コメント