※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

女の子の名前が決まらず悩んでいます。澪夏が候補ですが、旦那が決められず困っています。夏を入れた名前を募集中です。

女の子の名付けで困っています(>_<)
後出産まで1ヶ月ちょっとしかないの
ですが決まりません💦

私の候補的に澪夏【みおか】が一番
なのですが、旦那がいいね~と
言ってくれないので、他にも考えて
いるのですが澪夏が頭にあり考えつき
ません(笑)

上の子も夏を入れているので⚪️夏と
つけたいのですが何かいい名前の候補
くださいーーー(。>д<)

コメント

★

友達で 真夏ちゃん がいました💡

5児mama🤍

恋夏でれんかちゃんとか
可愛いです😍

  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    あと、朱夏でしゅかちゃんとか♡
    出産頑張ってください💕

    • 5月16日
クロニャ

桃夏(ももか)ちゃん
理々夏(りりか)ちゃん
凛夏(りんか)ちゃん
和夏(わか)ちゃん
とかかわいいです💓

もくら

千夏ちなつ ちゃん
小夏、心夏こなつ ちゃん
莉夏りか、りな ちゃん
七夏、菜夏なのか ちゃん
とかどうですか?😊

みおかちゃんも綺麗な響きですね♡

deleted user

結夏 (ゆいか)ちゃん
史夏 (ふみか)ちゃん
幸夏 (さちか)ちゃん

可愛いと思います💕

ツナマヨ

上の回答にない名前で‥

涼夏 すずか/りょうか
明夏 めいか
などどうでしょう✨

ママリ

同じく長女が
夏○という名前で
4人目今のところ女の子なので"夏"を入れたいな〜と思ってます(*^^*)

この間公園で呼ばれていて
かわいいと思ったのが
海夏うみかちゃんです☺️✨

mizu

帆夏、穂夏(ほのか)
柚夏(ゆずか)
とかどうでしょうか😊