※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那は24時間勤務で、仕事のまま明けで友達と買い物しててこの時間まで…

旦那は24時間勤務で、仕事のまま明けで友達と買い物しててこの時間まで出掛けてます!
それはいいんですが、実家に寄ってお風呂に入ると、、

いや、家に帰ってきて娘をお風呂に入れてくれよ、、
「実家でお風呂ってことは、娘は私が一人でお風呂?」って聞いたら「んーまぁ、忙しいならそのまま帰るよ」
忙しいとかそーゆことじゃねーよ。まじで。
まじストレス。

旦那の事大好きだけど、仕事は消防で1日勤務だし、明けの日は疲れて寝てるし、、、いる意味がない気がする。🙄❗️

どー思いますか?

コメント

たっくん

仕事明けで友達と買い物行っちゃう時点で私的になしです😣😣家族との時間は大切じゃないの?って思っちゃいます。。

ミクロン

明けで寝てるなら、まぁ疲れてるんだろうな。と思いますが、遊び行って好き勝手してるならイラッとしますね。
ラインまたは直接このイライラを伝えます!

マーマ

私なら外で風呂入るって色々勘ぐっちゃいそうです!

ぴよ子

うちも24時間勤務です!
明けも残業で帰りが遅いし、休みの日は疲れて遅くまで寝るし、いつもいないよーなもんじゃん!って思います😅
てか、友達と遊んで実家でお風呂入って帰るとかありえないです💦
子供の為に早く帰ってこいよって思います😫

はるりら

私の旦那も24時間勤務です!
明けで職場の人たちと飲んで帰ってくることがあります。
正直イライラします。
食事だけで良くない?と思います。
帰ってきたら案の定爆睡で、息子もお風呂にいれないし、私もたまにはゆっくりお風呂入りたいのに!!って思います。。。