※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が鼻風邪から熱や咳に悩んでおり、病院通いで改善せず、仕事も休んでいる状況。ストレスやイライラが募り、一人で子育てに疲れています。

1歳10ヶ月、保育園に入ってGW前に鼻風邪をひいてからずっと治らず、1週間前に咳も出てしまい、3日前から熱も😭

GW明けから現在までずーーっと耳鼻科や小児科通っていますが全然良くなりません、、
むしろGW中の鼻風邪の方が症状は楽で、現在は鼻、咳、熱で咳のせいでご飯は吐いちゃうし夜中起きちゃうしで最悪です😭

今週1度も仕事に行けてないし、明日もムリそう、、
最近お茶も拒否されるから水分足りてるのかなとか、全然治らない娘にもイライラしてきてしまって、、😥😢
旦那は朝から晩までいないし日曜しか娘に会っていないのでワンオペです、私ばかり仕事を休むのもストレスです、、
すみません愚痴です😥ずっと家で体調悪い子供見てるのしんどくて😰

コメント

nana

すごくわかります😭🙌
私の場合は、GW前です💦
4月はほぼ保育園行けずでした…
そしてGW前半の予定も全てキャンセルで、夜も寝れないし、楽しみもなくなるしで、疲れ果ててましたよ😅

結構長引いちゃいますよね…
子供は苦しいのには間違い無いので、
イライラしながらでも、とりあえず看病してあげてればきっと良くなります!!
こちらにも感情あって当然ですよ😃👍

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます😢
    GW前に大変でしたね💦うちと逆パターンですね、、
    うちは4月は1日しか休まなかったのに、4月末に復帰してGW明けてから悪くなり全然仕事に行けてません😭

疲れ果てますよね、、保育園に通うようになったら娘と日中ずーーっと二人きり毎日って結構しんどさもあって、風邪ですし病院くらいしか出かけていないので余計ですが、、

子供にイライラする自分に嫌になりますが、愚痴聞いてもらってありがたいです😭😭😭
    早く治りますように😢

• 5月16日
どれみ

病児保育とか利用されてはどうですか?
病院に併設されてて安心ですし( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
お母さんも疲れちゃいますし

• なっちゃん

なっちゃん

お返事遅くなってすみません😢コメントありがとうございます😊
    今朝も病院行ったらRSウイルスでした💦
    病児保育、罪悪感ありまくりでしたが調べるだけ調べてみます😊💦
    ありがとうございます😭

• 5月17日