※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

旦那がEDで不妊治療中。薬を試したが不安でタイミング取れず。赤ちゃん欲しいが悩んでいる。同じ経験の方いますか?

恥ずかしいけども、旦那がEDぎみでタイミングとれません(´・_・`)
プレッシャーみたいで、、、
不妊治療してるので先生に相談したら薬を試してみる?ってんで昨日初めてレビトラ を飲んでみたけど
序盤はたっててすごく良かったのに、いざってなったら不安になってしまったらしくやはりダメでした。。。

私自身、もぉどぉしたら良いやらで…
夫婦仲は全然良いんです、本当に。
だから余計にお互い辛くなってしまって…

赤ちゃん欲しいのにな、、、ツラいですね。

そんな人、いますか?

コメント

ももこ

EDとまではいきませんが
わたしもタイミング法してて
2日連続タイミングとってと
いわれると2日目は中折れしてしまいます😂😂なので手でして
いきそうになったら中に出す感じです(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

そぉなんですよね、、、2日連続なんてホント厳しくて😰
    私もそれを考えて、自分でした方がたつ?ならして、直前にって言ったらそれも落ち込んでしまいました(苦笑)

• 5月16日
HARU

こんばんは😊
わが家も旦那がプレッシャーからか、できず😅
なので、シリンジ法にて妊活してました☺️ それで今回妊娠したので、ぜひ検討してみてください🙋

• あーちゃん

あーちゃん

なんか、人工授精のがお互いストレス無くなのかなぁーってホント思って。
    シリンジ法は聞いたことはあるけど、実際にはした事ないのでやってみたいですね!!

• 5月16日
ももんが

うちの旦那さんもプレッシャーに弱くて、同じようにダメになる事が多々ありました😂
なので、今はシリンジ法で妊活してます!うちの旦那さんに合っていたようで、ストレスなく妊活できてます✨

• あーちゃん

あーちゃん

シリンジ法はやった事無いので、とても興味あります🙄旦那にも言ってみよーかな。

• 5月16日
こぶーこ

経験あります…人工授精に切り替えました!2回目で妊娠できましたよ!
旦那曰くプレッシャーでできないそうです。

• あーちゃん

あーちゃん

プレッシャーにならないでって言っても、気にしてしまうんですよね、、、
    それでずっと出来ないなら、人工授精のがってホント思いますね💦

• 5月16日
みーこ。

私のところは旦那が仕事で鬱になりました。😅

なので機能はちゃんとしてるけど、入れられるほど硬くなんねぇ…😩な状態でした。

でも私の年齢もあり、早く欲しいということで、シリンジ法と人工授精(私の体の状態に合わせて使い分けました)で妊娠しましたよ😃

ただ、「今日出してね」みたいなのはあるので、それもプレッシャーで出せなかったら…その時は再度先生に相談ですかね😅

• あーちゃん

あーちゃん

シリンジ法ってのをやってる人がけっこういるんだなぁーって、少し安心になりました😣💦
    今期ダメなら、旦那に話してみよーと思います。

• 5月16日