※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューを増やしたいです。現在は食パンにきな粉とバナナヨーグルトを食べています。他に簡単なレパートリーがあれば教えてください。

1歳半頃のお子さんお持ちの皆さん、良ければ朝ごはんのメニューなど教えて頂きたいです🥰🙏

うちは食パン1枚にきな粉振りかけて、バナナヨーグルトを毎日です😂笑
たまーにバナナヨーグルトのバナナを違うフルーツにするぐらいで基本同じメニューになってしまいます🤣

なにかレパートリーを増やしたいので、簡単なものあれば是非教えてください❤️

コメント

ママリ

うちはご飯、味噌汁、野菜入り卵焼きが定番です!たまにパンを出すのですが、結局はご飯がいいと言われます😂

• シズル

シズル

ご飯派なお子さんなんですね😍
    うちもたまには気分変えて和食な朝ごはんにしてみます😳!

ありがとうございました❤️

• 5月16日
aut

食パンの日や、ホットケーキの日、ミニおにぎりと味噌汁の日などなどです😂朝ごはんマンネリしてます💦

• シズル

シズル

朝ごはんマンネリしがちですよね😭

ホットケーキ朝ごはんにしたことないので、試してみようと思います😍

• 5月16日
みにおん

うちは最近は、アンパンマンお茶漬け(チンしたご飯茶碗一杯にお茶漬けを半袋、サーバーの水ジャーw)と、バナナ1/2本ときな粉ヨーグルトを毎日です☺️
前まで朝は面倒なのでパンだったんですけど、お茶漬けだとなかなか飲まない水分も摂れるのでお茶漬けにしてます😂娘も最近アンパンマンに目覚めたのでちょうど良いです!
果実食べてくれたら良いんですけど、バナナ以外の果実は断固拒否なので😭

パンの時は、冷凍焼き芋に残ってるミルクを混ぜてペーストにして塗ってまきまきかきな粉まぶしにしてました😂あとはアンパンマンのスティックパンとか…基本バナナとヨーグルトは毎日必ず朝食べてます🍌
レンチンで卵焼き作ってタマゴサンドとかも簡単そうですね☺️

• シズル

シズル

お茶漬けは思い浮かばなかったです😳!
    息子もアンパンマン最近好きな気配出てきたので、早速お茶漬け買って試してみようと思います😍

私も朝起きてすぐ動くのがめんどくてついつい簡単なパンとヨーグルトな毎日になってしまいます😂
    バナナとヨーグルトは必須ですよね🍌笑
    毎日同じも可愛そうだなと思ってたので、たまには頑張って違うもの作ってみようと思います😳

• 5月16日