※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krママ☆
妊活

排卵検査薬の結果が微妙で、タイミングが合わず心配です。今回は諦めた方がいいでしょうか?

今回、初めてドクターズチョイスの排卵検査薬を使っています。
排卵予定が3/5日でしたが
排卵検査薬の反応もごく微量…
体温も低温を維持しています。
先ほど、排卵検査薬を使ってみたところ
いつもよりは濃くなってきました。
今夜あたり陽性になりそうですが
旦那が金曜日の夜まで居ません。
タイミングは3/6日曜日の夜しか取れませんでした。
今回はもう諦めた方がいいですか?

コメント

deleted user

同じもの使ってます!
ドクターズチョイスは他の検査薬より、排卵日から最大二日前に陽性反応がありますので金曜は排卵当日ぐらいになるんでは??
可能性がありますよー♥
諦めずに仲良しオススメします(*^^*)

  • krママ☆

    krママ☆

    そうなんですね!^^
    タイミング取ってみます♪
    ありがとうございました^^*

    • 3月9日
deleted user

私も使い始めて2周期。
前月は陽性になって陰性になる前に~!って焦ってすぐにタイミング取りましたが、、
今考えると、生理日から逆算すると陽性反応から二日後が排卵日でしたので。(^^)
こうやって、学んでいくのですね。笑

  • krママ☆

    krママ☆

    排卵日付近は、2日に1回くらいはタイミング取れると
    いいみたいですよね^^*

    色々と試行錯誤しながら
    頑張ります^^

    • 3月9日
deleted user

そうですね♥
排卵日挟んで仲良しするのが一番いいらしいですが、うちは旦那も私も仕事でなかなかタイミング取るのがむずかしいですが( TДT)
がんばります!笑

スーちゃんさんも、がんばりましょうね♥

  • krママ☆

    krママ☆

    そうですよねー。
    タイミング取るのが1番難しいですよね…(;-;)

    お仕事忙しいと思いますが
    ストレスためずに頑張って下さいね♥*°

    私も頑張ります♪
    旦那にも頑張って貰わなくちゃですね(笑)

    • 3月9日