※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりかる
子育て・グッズ

幼稚園から熱があるので迎えに来てくださいと連絡があり、熱があるのに登園させたのか質問された。以前も給食袋の色を指摘され、担任との相性に不安を感じている。気にしすぎでしょうか。

娘が通う幼稚園から電話があり、様子がおかしいので熱をはかると熱があるので迎えに来てください。との事
迎えに行ったら、熱なのに登園させたのですか?と聞かれました。
毎朝、熱をはかっていますし朝ご飯も食べたし元気だったので登園させたのですが、、
以前も手作りの給食袋が色が暗いので、リュックの中から探しにくそうで可哀想だと言われました
担任の方と何かと合わないというか言い方が何か、、
気にしすぎでしょうか、、

コメント

AKKO

言い方がなんだかイラっとしますね😅
もうちょっと言い方あるでしょって感じですね💦

ドキンちゃん

言い方なんかイラっときますね!
こどもは、朝元気でも突然発熱したり、具合悪くなったりするのに!
しかも、給食袋のことまで!

幼稚園教諭として、保護者さんとの関わり方ちゃんとした方がいいよ…とその先生にツッコミたい…