※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
子育て・グッズ

帝王切開で出産予定で、抱っこ紐が決められず。綿素材かメッシュ素材か悩んでいます。冬場にメッシュ素材だと寒いでしょうか。参考になる抱っこ紐があれば教えてください。

もうすぐ帝王切開で出産予定です😆✨色々と準備はして来ましたが、抱っこ紐だけどうしてもまだ決めれず。。
オススメの抱っこ紐があれば、是非参考にさせて下さい(><)綿素材かメッシュ素材かでも悩んでます!総メッシュだとやはり冬場寒いですかね??

コメント

なたでここ

冬は何か着せるだけでいいので
夏のことを考えて買ったのがエルゴアダプトです!メッシュになってます!
めちゃくちゃ肩腰楽ですけど、やっぱりゴツいのでコンパクトさを求める人や小柄な人には向かないです💦

• えりな

えりな

コメントありがとうございます❗️エルゴやっぱり人気ですね✩売り場でも一番取り扱いが多かったです😊確かに楽そうですが、その分ごつさは否めないですよね。。メッシュ素材のが通気性良さそうですし冬は色々と対策出来そうですもんね🤔

• 5月16日
ぱ。

色んなお店で色々試着??
させてもらい肩こり、腰痛持ちの
私にはエルゴの抱っこ紐が1番
しっくりきました😭❤️
私はメッシュ素材を買って
冬は小さい毛布みたいなのを
巻いて抱っこしてました👍🏼
冬とはいえ、抱っこしてると
子どもも汗をかくので通気性が
いいほうがいいかなぁと思って😌

帝王切開での出産、頑張ってください🎵

• えりな

えりな

コメントありがとうございます😆✨やっぱりエルゴ人気ですね。。お友達もエルゴ率が高いです❗️確かに冬は色々と対策出来そうですもんね💦夏場は限界があるし通気性を考えるとやはりメッシュ素材のが良さそうですね🤔
    ありがとうございます、帝王切開頑張ります😊ぱそさんも2人目妊娠中みたいで、急に暑くなったりつわり等大変だと思いますがお体お大事になさって下さいね❣️

• 5月16日