※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

今週の土曜に新たに抱っこ紐買おうと思っているんですが何かオススメの…

今週の土曜に新たに抱っこ紐買おうと思っているんですが何かオススメの抱っこ紐ありますか?
出産前に買った抱っこ紐はtemuで買ったヒップシート付きのを買ったんですけど付け方分からなくて💦
月齢期事に試してつけてみるんですがベビーが小さいのか自分の間とベビーの間に隙間が出来てしまいます💦
どんだけ紐を調節しても旦那が抱っこ紐しても隙間が出来てしまいます😭
海外製に失礼かもしれませんが海外製の抱っこ紐なので日本人の体型にあってないんでしょうか??

コメント

はな

5年前のことですが、最初はエルゴベビーで、あまりに嵩張ったので
首すわりくらいからタックマミーという愛知県のところのクロス型抱っこ紐とモンベルのコンパクトに折りたたみできる抱っこ紐を買い足しました^ ^ うちの子も小柄でしたけど、旦那と一緒に使ってました。モンベルのはお店で装着してみることもできたので良かったですよ。

• みつ

みつ

コメントありがとうございます!
    西松屋で売ってますかね??
    気になってきました😆
    タックマミーとモンベルですね!見てみます!

• 2時間前