※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
妊娠・出産

24週で羊水多めかな?糖尿病検査予定。間食控えてみる。同じ経験者いますか?

24週です!羊水少し多めかな?まぁギリギリ標準内だけど赤ちゃんも少しだけ大きめ見たいです。念の為に近いうち糖尿病の検査するみたいですが正直ここ最近は間食しまくってました💦そのせいかな😭 間食はせずにしばらく頑張ってみようと思うのですが同じような感じで羊水多め?糖尿病?みたいな疑いがあったけど結局通常通りに戻ったよ〜て方いますか?

コメント

ぽせ

子宮大きいし羊水たっぷり!赤ちゃん「標準だよ」とは言われるけど明らかにデカイ!7ヶ月頃から臨月並みのお腹😂ですけど、なーんにもないです!
ベビーと共に私ももりもり体重増えてますけど、血圧も糖も異常なしですよ〜☺️
でも子宮大きい分まだまだ赤ちゃんデカくなるとは言われてます😂

• マリメ

マリメ

そうなんですね!子宮が大きいと羊水も比例するんですかね🤔 みのさん自身は体は大きい方ですか?私身長低くて痩せてるのに赤ちゃん大きめと言われてます💦

• 5月16日
  • ぽせ

ぽせ

私は167くらいあって、姉は私より大きいですけどやっぱり赤ちゃん3700とかで産まれてます😂
    体重は当時の姉は痩せ型だったし、私も妊娠前は標準体型です☺️
    でも、義母は150前半の小柄で痩せてますけど私と同じように子宮大きいと言われて第一子3600で生んでます!
    体型とは関係ないのかな〜?と思いますが、義母は体が小さかったため難産で大変だったとは聞いてます😰

• 5月16日