子育て・グッズ 歯ぐずりが酷くて、乳首をかむ問題です。おっぱいを求めてくるので困っています。対処法を教えてください。 今歯ぐずりが酷いです(--;) おもちゃを口に入れないのでかみかみしません(;-;) 1日中すぐおっぱいを求めてきます… 乳首をかみかみしてます(;;) 何かいい方法ありませんか(´・ω・`)? 最終更新:2016年3月9日 お気に入り おもちゃ 乳首 おっぱい 歯ぐずり AYAMEYA(8歳, 9歳) コメント 退会ユーザー カミカミする(できるもの)物でお気に入りの物はないですか? うちは何種類か買ってましたよ^ ^ お気に入りがあればカミカミしだしますよ^ ^ 3月9日 AYAMEYA お返事ありがとうございます! 二種類ありますが手に持って遊ぶことしかしないです(--;) 後は普通のおもちゃが何個かあるくらいです。 教えても口に入れないです(;;) 3月9日 退会ユーザー おっぱいはカミカミするのであれば、それに似た物はカミカミしないですかね? 離乳食時のスプーンとか噛まないですか?? 3月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 乳首・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 乳首・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
AYAMEYA
お返事ありがとうございます!
二種類ありますが手に持って遊ぶことしかしないです(--;)
後は普通のおもちゃが何個かあるくらいです。
教えても口に入れないです(;;)
退会ユーザー
おっぱいはカミカミするのであれば、それに似た物はカミカミしないですかね?
離乳食時のスプーンとか噛まないですか??