※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1年経っても生理が来ず、朝出血があるがお昼には止まる。2人目を考えているが、完母で生理が遅いと聞くが、1年経っても大丈夫か不安。生理かどうかわからない。

産後1年経っても生理が来ず、朝出血がありましたがお昼には出血が無くなりました。
これって生理なんですかね😢💦
2人目考えているので早く生理が来て欲しいのですが不明で😢
完母は遅いって聞きますが、1年経っても大丈夫なんですかね😢

コメント

ママ

私1年10ヶ月来なかったですよ!
でも、出血気になりますね💦

  • ママリ

    ママリ

    約2年も来なかったんですね😵
    投稿後、ほんとに少量出てたんですが気になります💦

    • 5月16日
ぶぅ

完母でも産後2か月で来ましたよ😅
完母、缶ミ関係ないと思います...
一度産婦人科に行かれた方がいいかなぁーと
産後の生理来なくとも排卵おこってたら妊娠しますよー

  • ママリ

    ママリ

    個人差あるんですね💦
    もうしばらく様子みて、来なければ行ってみます😢

    • 5月16日
みる

まだ母乳あげてますか?
私は断乳してから生理再開しましたが、最初の生理は2日で終わりアレ?って感じでした。(妊娠前は7日くらいありました)
ママ友は断乳する一歳半まで来なかったらしいですが…
でも母乳あげながら妊娠したママさんもいるので学年差とか焦ってなければもう1,2ヶ月様子みていいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    夜間断乳はしてるんですか日中はまだあげてます!
    2日くらいの時の量は少量でしたか?
    少量すぎて生理なのかなんなのか不安で💦
    もうしばらく様子みてみます😢

    • 5月16日