※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a29
妊娠・出産

9週1日で、27.3ミリの赤ちゃんのサイズは大きいでしょうか?エコーでは10週と書かれていました。先生からは特に指摘はなく、安静にするようアドバイスを受けました。

9w1dです。赤ちゃんは特に問題なく今の所育っていますが、27.3ミリって大きいですか?エコーには10wって書いてあったのですが(ノ_<)特に先生からはなにも言われず、少し茶オリが出るので安静にねーくらいだったのですが…

コメント

ももも

エコーでの大きさは1週分くらい大きい時もありました(❁´ω`❁)
今も3日分くらい早かったりという時もあります。
私も先生にお聞きしたところ1週分くらいは特に問題ないそうです♪赤ちゃんのペースで大きくなってるからその子に任せようねと言われました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • a29

    a29

    そうなのですね(ノ_<)
    安心しました。
    大きくなってくれてることは
    嬉しいです!

    • 3月9日
  • ももも

    ももも

    これがこの子のペースなんだと
    安心していいと思います( °ᵕ°❤︎ )
    寒い日が続くのでお身体お大事になさってくださいね♪

    • 3月9日