※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろん
お出かけ

ディズニーリゾートについて教えてください。①ホテルの夕食宿泊とは別の…

ディズニーリゾートについて教えてください。

①ホテルの夕食
宿泊とは別のホテルに、夕食だけ食べに行くのはアリでしょうか?

②パークでの朝食、昼食
ベビーカー連れでも入りやすく、そこまで混雑していないレストランがあれば教えてください!

まだ子どもが小さいので、キャラクターが会いに来てくれたり、豪華なランチ&ディナーを楽しむと言うより、予約ができること、比較的すいてて入りやすいお店を優先したいなと考えいています。
本やネットでも検索していますが、行かれた方の実際の声も参考にしたいので、宜しくお願いします🍀

コメント

日月

1.ありです☺️
私自身、普段からディズニーホテルだけでなく、他のホテルのディナーやランチにも行きますよ(*´ω`*)

2.パーク内のレストランは、エレベーターもありますし どこもベビーカーで入れるようにはなっています。
行かれるのがいつ頃かわかりませんが、混雑具合はお値段が高いほど 混雑していないように思います。
ランドだと、クリスタルパレスレストラン(ビュッフェ)を利用することが多いです。
シーは中華のお店が好きですが、こちらは薄暗いので娘は2歳頃まで怖がって食事はできませんでした😅予約は不要ですが 早めの時間に行けばいつも空いています。

• ぺぺろん

ぺぺろん

ありがとうございます❤️
    来月の2週目に行きますが、パーク内で予約できるレストランは全て埋まっていました💦💦
    クリスタルパレスレストラン、行きたかった…(T_T)
    セレブレーションホテルに宿泊予定ですが、レストランが無いみたいなので、夕飯にどこかホテルを利用しようかなと思っています。
    宿泊しなくてもディナー利用して良いと聞き、安心しました♥️

• 5月16日
さっち

①は全然ありかと思います!
レストランで食事するだけの方もいますから!

②は朝食であればレストランではないですが、スウィートハートカフェとかはどうでしょうか?
外のテラスで食べれるのでベビーカーでも問題ないかなーと思います!
あとはセンターストリートコーヒーハウスは朝食が美味しいと評判です!

レストラン系はお昼の時間帯どこも混むので、時間をズラして予約、入店をオススメします!
私はいつもレストランはいかないのですが、室内で食べる場所は、
チャイナボイジャー(ラーメン)、ハングリーベアレストラン(カレー)、グランマサラのキッチン(オムライスとか)ですね!時間ズラせば割と入りやすいです!

• ぺぺろん

ぺぺろん

ご丁寧に、ありがとうございます❤️
    スウィートハートカフェのパン、とっても美味しそうですね!
    さっそくオススメして頂いたお店を、ガイドブックに付箋しておきました。
    旦那と相談して決めてみます!
    ありがとうございます❤️

• 5月16日