※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

里帰り中の毎日が楽しくない。予定と違い、やることがなくストレスがたまる。

里帰りして、毎日が楽しくない。

思ってた予定と違いすぎて。。。。
陣痛はこうへんし、やることないし、なにもかも親がしてくれるし、里帰りする前は家事もなにもかも全て自分やったから動けてたけど動くことすら減ったし

体も全身痛いし
むかむかする。。。、。

里帰りしてなにかあったらあかんから
ってことで来たのに
なんにもあらへん。アクションすら起きない
ストレスしかたまらん( i _ i )

コメント

はにょにょ

同じくです!!!
1人の時間もない、旦那にも会えなくて寂しい、生活スタイルが違いすぎてストレス溜まりますよね(´-д-`)

みいまま

エコー写真のアルバム作ったりとかどうですか(^-^)?
あとは散歩したり、ベビー服見に行ったり٩(ˊᗜˋ*)

不安な気持ちわかりますー!
でも赤ちゃんにも伝わっちゃうかもですよ(>_<)
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

sun

私も何かあるといかんから!と38週頃から里帰りしました。
家事もしないから動くことも減り、全く何もこず....^^;親や親戚に会うたび「何か変化あった?どう?もっと動いたほうがいいよ」と言われる度にストレスがたまり....。
もう限界になり、予定日にお家に戻りましたよ(笑)

めめ

陣痛待ちの時って、毎日暇でソワソワしますよねー(>_<)
でも、赤ちゃん生まれたら、そんな暇はもうありません!!!(笑)
私も暇暇ーってぼやいてましたが、振り返ってみると貴重な一人の時間でした(*^^*)

生まれる前にやっておきたいこと、例えばDVDで映画観るとか、無駄にネットサーフィンするとか、マンガ読むとか、、、。
生まれてから一人でゆっくりできる時間って、ほんっとに少ないです!
産む前は、私もわからなかったので、特別何もしてませんが(笑)
二人目できたら、妊娠中にやりたいことってたくさんあります!

まだかまだかってイライラしちゃう気持ち、よく分かりますが、そのうち出てくるので(笑)、今は自分のために時間使ってください(^^)

あ-ちゃん@ mama

逆に今は甘えて寝れるときは寝たらいいと思いますよ♪
お子さん産まれたら、お子さんに合わせないといけないので寝る時間がアンバランスで体調崩します😁