※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那の実家暮らしをしています。トイレについてですが、一応水洗ではあ…

旦那の実家暮らしをしています。

トイレについてですが、一応水洗ではあるのですが昔みたいなボットンでタンクに溜まる形式です。

汲み取り代がかかるからと義母からあまりトイレした後は流さないでと言われました😱

たまにトイレに行くと流してなかったりして汚いです。

私が引っ越す前は半年以上とか汲み取りしなかったみたいなのですが、溜めていると臭いし流してない状態でトイレするのがとても嫌です。
流してないときは、私が流してます。

信じれませんよね!?

コメント

かりな

信じられないし嫌ですよね😱

  • プーさん

    プーさん

    汚いし不潔です。😩

    • 5月16日
mini

人の排泄物見るの苦行です😭

きらの

え…本気でやだ!!!!!!
自分のならまだしも、他人の汚物臭…吐き気しかしないです。

こころ

恥ずかしながら我が家は戸建賃貸で汲み取り式です💦水が流せるなら洋式に変えた方が絶対いいですよ‼️我が家は水で流せないタイプですが、定期的に便座を洗ってますし半年も汲み取りしないとかあり得ませんよ‼️

deleted user

いやー無理です(;_;)
ぼっとんならどうしようもないので
諦めつきますが流せるのに流すなって(;_;)
汲み取り代を半額出すから定期的に
汲み取りしてもらおう!とか無理ですかね(^^;?