※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近新築したのですがなかなか思うように家が片付きませーん😂😂インスタ…

最近新築したのですがなかなか思うように家が片付きませーん😂😂
インスタ見れば見るほどオシャレな家、そして整理整頓されていてその整理整頓も全ておなじ収納グッツでまとめられていたり、シンデレラフィットしていたり凄すぎて、自分の家の差で悲しくなります🤣🤣
多少は撮影用に綺麗にして撮影はしてるのでしょうが、、普段からこんなにオシャレなんですかね😂
お金降ってこないかなーそしたらオシャレな家具集めてオシャレな物置いて多少なりとも今よりオシャレ度あげられるのにー😫😫😫笑

コメント

かりな

私も最近新築ですがなかなか家片付かないです💦
娘がおもちゃや絵本遊ぶのもあります😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さい子がいるとなかなか難しいですよね😭

    • 5月16日
まにゃ♡

我が家も完成待ちなのですが、
今、結構かなり←
ごちゃごちゃテキトー収納してます。疲れのせいにして、何も片付けてなくてとりあえず見栄えのいい家具だけ揃えてそこにぶっ込んで←るだけてなんです😓
新築へ引っ越したらきれいに、収納して、とか考えてますが、元々がこれだし、、どうしよう🤯て考えてました(;_;)
インスタってやってないけど見たら参考になりますかね(笑)(おばちゃん全開ですみません(笑)
またどうせ汚部屋になると思うとこんな自分を変えたいです😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も見えないところはごちゃごちゃです😂インスタ参考になりますよー!便利グッズとか100均技とか参考にしてます✍私も引っ越したら掃除マメにしてキレイに収納してとか、色々考えてましたけど、現実難しすぎマース🤣🤣笑

    • 5月16日
ナタデココ

オシャレにしている方多いですよね🙂
我が家も新築ですが諦めています。笑
同じ収納グッズで綺麗にまとめたりすごいなと感心しきりです💞
カラーボックスや棚の中のBOX収納って言うんですかね?
やってみたいけど出来なくて
そのままポンポンしまっています😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとすごいですよねー技が!!参考にして、ニトリで同じもの買ってみたり100均で同じもの買ってみたりはするのですが、使いこなせませーん🤣笑 そして結構お金がかかる😱😱

    • 5月16日