※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
ココロ・悩み

先月の生理が5日間で終わり、今月はまだ来ていない状況について、経験がある方からのアドバイスや原因について教えてください。

いつもは7日間生理があるんだけど、先月が5日間で終わってしまった。
今月はもう来てもいいのに、来てない。

こういう経験がある人教えて下さい!
もし原因もかも分かれば教えて〜〜

コメント

ねおママ☻✰

ホルモンバランスが崩れたりすると影響を受けやすくて生理不順になってるのかな?って思います!!
私は小5?の時に生理が来てすぐから生理不順で、4日とか3日で終わったり、生理予定日2ヶ月過ぎて来たりとか多々ありました!
いまでも生理不順治りません😢

私の経験ですが、前は7日間ちゃんと生理があって量もそれなりでした。
ある日突然量が減り、5日…3日…とだんだん減ってきて最終的には半日ももたない程の血量で、酷い時は茶おりで終わってしまうことも。
ホルモンバランスが崩れ無排卵なのか、内膜が薄くなっているのかではないですか?