※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

ふんわりルームブラで胸寄せてくれるか悩んでいます。バストアップは求めていません。

ふんわりルームブラ購入悩んでいるんですけど、
今現在妊娠6ヶ月で1人目出産後の垂れ乳が今妊娠中という事もあり胸が大きくなり余計垂れて離れて見えます。
ワイヤーが付いているブラをつけるのは苦しく、、今は授乳用ブラつけていて、これから薄着でピチッとした服着た時に情けなくて仕方ないです笑笑
ふんわりルームブラって胸寄せてあげてくれますか??
バストアップは求めていません🤣

コメント

M‪‪‪☺︎︎︎︎

私は妊娠前から使っていますが
胸寄せて上げてくれます!!
妊娠中でも愛用してるので、
垂れて離れて見えるのであれば使ってみることをおすすめします!

  • ママりん

    ママりん

    本当ですか(^^)
    買ってみます!!!
    2枚で充分ですかね??

    • 5月16日
  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    2枚で充分ですね!
    サイズが合うか不安な場合はお試しってことで1枚だけで売ってるのでそれで買ってみて確認するって方法もあります!!
    私も最初不安なのでお試し買いました😂

    • 5月16日
  • ママりん

    ママりん

    とりあえず2枚買っちゃいました🤣
    2枚買う方が安いのに魅力感じて🤣笑

    • 5月16日