※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

友人からのお下がりを返され、出産祝いを待っていた女性が、連絡が欲しいと感じています。お返し目的ではないが、友人の対応に戸惑いを感じています。

友人が一人目出産して3ヶ月頃に出産祝いに赤ちゃん用品をプレゼントしました。(3千円ほど)そして私が一人目妊娠した時にその友人からお下がりで長袖の洋服80をたくさん頂き息子は冬生まれだったので使わずで今年の1月に使おうと思ってたところ友人が二人目妊娠し去年の9月頃に洋服返して〜長袖だけと言われ まっ。いいかと返しました。お下がりであげた物を返してってなんなんだろうって思いましたが...。返した時に一人目の出産祝い待ってね!1歳になったらリュックプレゼントするねと言われ楽しみにしてました。無事二人目が生まれ出産祝いを持って行きそれから8ヶ月が立ちます。お返し目的ってわけじゃないんですけどありがとうと一言連絡欲しかったなと思いますしお下がりをあげたのに返してって今頃モヤモヤしてきたしリュックプレゼントするとか言わないでほしいと思いました。こんなんで気にする私はへんですよね..

コメント

からあげ

別にお返し目的で渡してるわけじゃないけどなんか心に引っかかるものがありますよね😅😅多分本人的にはリュックプレゼントしたいな。という気持ちはあるけど実際はプレゼントに使うお金で他のことに回せるし…という思いの方が強いのかな。とわたしは思います🤔💦お下がりを返してってなかなか言えないですよね😂

• 。。。

。。。

そうなんです、、。
    なんかモヤモヤしちゃって💦
    三人目妊活中って言ってたから三人目はシュークリームとかにしようと思ってます😅その方が自分もモヤモヤしなくていいかなと!!

• 5月16日