※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chun♡
妊娠・出産

足のでっぱりから男の子の可能性は高いでしょうか?

足の間にでっぱりがあるのですが
男の子の可能性は高いと思いますか?

コメント

ともみ(・д・)

こんにちは!
臍の緒の可能性もありそうですね>_<💡

(:3っ)∋

13週ですと、女の子も突起があるのでまだ分からないかもしれないですね(T_T)♡

chun♡


コメントありがとうございます^ ^

元気な子であれば性別は
どちらでもいいんですけど
上の子が女の子なので
欲を言えば男の子だと
嬉しくて…♡
気長に性別わかるの待ちます。笑

chun♡


コメントありがとうございます^ ^

上の子女の子なのですが
足の間からでっぱりがあるのを
見たことなかったので…
まだまだわからないですね😊

ペネロペたそ

シンボルだとしたら奥の方にチュンとついてるように見えるんじゃないかなーと思うんですけど、どうでしょうね(o’∀’o)

うちは16週の時にシンボルあるってわかったので運が良ければ次の検診でわかるかもしれませんね!

でも、私実は14週のエコーの時ちょうど股の間にエコーが通過した時シンボルらしきもの見ちゃったのでわかってたんですけどw
先生はスルーしてましたが。

エコー画面凝視してたらヒント見えるかもしれませんよ(* 'ω')ノ

あと、これは余談ですが、、、15週のときは、夢で男の子だよーって女性のささやきが夢で聞こえてきてコレは確実だな!とはおもってましたw

chun♡


コメントありがとうございます^ ^

2歳の娘が居てるのですが
その子がお腹に赤ちゃん居てる。
と言われ妊娠に気付き
最近赤ちゃんにシンボル付いてる
発言をしてきます(°_°)♡
当たっていれば嬉しいのですが♩

次の検診でわかれば嬉しいです♡

ペネロペたそ

それは期待高まるっ(*・ω・*)♡☆*:.。.

子供って不思議な力あるみたいですしね!そうだといいですね!