※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃん
お出かけ

明日、1歳10ヵ月の娘と2人でディズニーシーに行こうと思ってます。ラン…

明日、1歳10ヵ月の娘と2人でディズニーシーに行こうと思ってます。ランドはたまに行ってたけどシーは8年ぶりでほとんど覚えてないです。
乗ったことのないトイストーリー・マニアに乗ってみたいですがネットだとファストパスとるのも大変みたいですね。道も平坦ではないみたいだし開園時に混雑の中ベビーカーで急いで向かうのは難しいのかなとも思います。
かといって開園の1時間以上前からスタンバイするのは娘がじっとしてられなそうです。
それなら最初から諦めてゆったり楽しむ方がいいですかね?

質問したいのは平日のシーは開園30分前くらいに並んでの入場で、ベビーカー又は抱っこ紐で移動の場合トイストーリーマニアのファストパス取ることは可能でしょうか?

コメント

ママリ

15分でファストパス終了とかツイッターにあったし、友達の話でも開園待ちの列の後ろの方にいたらもう終わってたとかあるので無理だと思う

ディズニー好きのブログを見たら3歳以上が対象みたいなことも書いてあったんで他のマーメイドラグーンとかのほうがオススメなんじゃないかなーと

  • まゆちゃん

    まゆちゃん

    そーですよね(><)
    どっちかというと自分がトイストーリー大好きで乗りたいのですが子供優先で考えなきゃですよね(><)
    平日ならなんとかならないかなと期待してるのですが💦

    • 5月16日
deleted user

今の時期なら30分前でも
ファストパスは取れると思いますよ!

ベビーカーでも行かなくはないですけど、並んでるときに動きやすいのは抱っこ紐です。

  • まゆちゃん

    まゆちゃん

    希望ありますかね(o^^o)‼︎
    良い情報です!入場の時は抱っこ紐装着します!
    高低差があるのはネットでわかるのですがどんな道のりか全然わからないので(;´д`)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ファストパスを取る!ということなら取れると思います。ただ、ちょっと遅れると夜の時間帯になってしまうのでそれだと微妙ですよね😂

    ちなみに、今日の発券状況だと9時開園で今の時点で夜の時間帯のファストパスが発券されてるみたいなので、30分前から並んで明日は金曜日なので今日より混みやすいことを考えると頑張れば夕方くらいのファストパスは取れる可能性はあると思いますよ〜!それか、ファストパスは無理かなと思ったら、一層の事朝一でスタンバイで並んで乗るのもいいと思います!

    トイマニまではたぶん周りの流れについていけば辿り着けます(笑)入園してハーバーのところまで行ったら左へ左へと進んでいくと列が見えてきます!キャストさんも"トイマニはこちらです!"みたいな感じで案内してると思うのでわかると思います🤞🏻

    • 5月16日
  • まゆちゃん

    まゆちゃん

    詳しい情報ありがとうございます!もしも夕方くらいのが取れれば万々歳です(*´ω`*)
    やっぱりそんなしょっちゅう行くわけではないので出来れば乗っておきたいです…自分が(*´ω`*)
    あのオモチャ感がとても惹かれます😍

    • 5月16日
M

トイマニは…人気アトラクションですので…FFもなかなか難しいですよね。
その日の状況にもよりますが、開演前に並んで開演と共にダッシュで行っても取れない時もあれば、開演一時間後まで残ってる日もありますよ。
今の時期ならそんなに急がなくても取れるのかもしれないですが…
しかし開演と同時でも残っててもあっという間に夜の時間になるので、子供を乗せたい時間を取るのは開演前に並んでもベビーカーだと厳しいかなと、
しかもホテル宿泊者は15分前に入園できるので、スタンバイもそれなりにすでに混んでるのが通常…80分以上待ちは空いてる日ですら当たり前です

  • まゆちゃん

    まゆちゃん

    そうなんですねー(;´д`)
    せめてパパと一緒のときにダッシュしてもらうしかないですかね💦
    急いでる人と競ってダッシュするのは子供かわいそうだなと思ってます。
    でもそんな人気だと余計気になっちゃいますね〜(*´ω`*)
    大人が乗っても楽しいのでしょうか?

    • 5月16日
ままり

平日に何度か乗りましたが、開園と同時に流れにのってファストパスを取りに行くと、大体発券するまで30分くらいかかりますね💦
それで6時とかのが取れればいい方でした
開園前に並べば発券できないことはないと思います

うちもまだ娘とは乗ったことないのですが、シューティングゲームなのでお子さんにはまだ難しいかな??
3Dメガネもかけてられるか…性格によりますかね😅
アトラクション自体はめっちゃ楽しいです!
むしろ大人が点数競って熱くなる感じです(笑)