※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
家族・旦那

朝は保育園の準備や朝食などしてたら結構忙しい…!いつもはいない旦那が…

朝は保育園の準備や朝食などしてたら結構忙しい…!いつもはいない旦那が今日は午後から仕事だからいます。
余計めんどうだー!家事育児協力的でない旦那はすぐテレビでYouTube見せたりするから子供は旦那が起きてきたらすぐリモコン持って旦那にベッタリで言うこと聞かない子に大変身!!お着替えもギャーギャー泣いて暴れるし大変で💧
その泣きっぷりを見て旦那が
『ちょっと…💧いつもこうなの??』とあきれ気味に。
お前がいるからだよ!!いつもはもっといい子です!!!
もーほんと旦那がいるとめんどくさいです💧

コメント

いちか❤️たいき ママ

その気持ちわかります!

うちもいつもこんなじゃないのに
って旦那の実家に行くたびに思っちゃいます。

• ポンポン

ポンポン

ですよね…💧旦那の実家でも全然言うこときかなくなります😰
    家ほど私も子供に言えないから余計ですよね😢

• 5月16日
  • いちか❤️たいき ママ

いちか❤️たいき ママ

わかります!

うちだけかなって思っていたので
    よかったです(><)

旦那の実家は、なかなか言えませんよね。

• 5月16日
み

私なら逆にそうなの大変なのだから手伝ってと言っちゃいます。笑

YouTubeもいいけど体使わせてー寝かせたいからとかいいます😂

• ポンポン

ポンポン

手伝ってくれるならいいんですけどね~💧ほんとになんも出来ない旦那で💧子供の機嫌とって遊ぶしか出来ないので言っても無駄かと諦めてしまってます💦

• 5月16日
  • み

わかりますよー1から全て説明しないといけないの?考えて?と思いますよねー。
    女だけが大人になっていく必要があるこの世界が嫌です〜男も大人になれ!

• 5月16日
あー

お前がいるからだよ!!
吹きましたw

ちょっと…💧邪魔です
って言ってやりたいですねー😂

• ポンポン

ポンポン

ほんとに…
    直接そう旦那に言えたらスッキリするんでしょうね😅言えないからここに愚痴っちゃいました💦

• 5月16日