※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
お仕事

新しい部署での上司が融通がきかず、やりにくいですか?

先月か今月から仕事復帰された方、職場はどうですか?
私は新しい部署にいきましたが、何ともやりにくいです。私は長年勤めてたんですが、そこには今年入ったばかりの上司がいて、何をやるにも確認しますって私より部下に聞いたり、いちいちめんどくさい事をやってるのでそれはやらなくても大丈夫ですよ、他の部署の方にも聞いたのでって言ってもそうなんですか?と聞いてくる割には型にはまりすぎて融通が効かない。ほんとやりにくいです。

コメント

deleted user

今月から復帰しました。
社内システムが大分変わったので何とも慣れないです😭
やりづらいですよねー……

  • ままもん

    ままもん

    休む前と復帰後ってこんなにも変わるんだって思いますよね💧

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全に浦島太郎状態ですよね😭知らない会社になったみたい……

    • 5月17日
  • ままもん

    ままもん

    私は新しい会社に入ったんだって自分に言い聞かせてます😓そうでもしないも窮屈でやっていけません笑

    • 5月19日