※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ファッション・コスメ

妊娠中にカラーをされた方頭皮やカラーの匂いなど 大丈夫でしたか?プリ…

妊娠中にカラーをされた方頭皮やカラーの匂いなど
大丈夫でしたか?
プリンも凄いし髪も長すぎるし量が多いので髪を上げたりしても頭痛がすることが多くなってきたので、美容院を予約したのですが、お店の人に聞くと本人次第ですということを言われたので悩んでいます。

妊娠中は肌も敏感になりやすいとよく聞くのでカラーをするか悩んでます。
やられたことのある方で、お話聞きたいです!

コメント

あおい

念のためカラーの時に根元から数ミリ?数センチ?あけてカラーしてもらいました☺️
匂いは悪阻が落ち着いていたので大丈夫でした!
2人目出産前に来月に妊娠最後のカラーしてこようと思います✨

  • @

    @

    それも伝えてみようと思います😄
    直接頭皮よりはいいですもんね😊
    私も悪阻が落ち着いているので、行こうかなっと思っています!

    1人目の時はカラーせずだったので、余計に酷くなってしまって😂

    あおいさんも楽しみですね☆

    • 5月16日
み

私も本人次第と言われましたが、匂いはすんごいきつかったです💦笑

でも生まれてからはいけないしと思い美容師の方に相談して、匂いがきつかったら自分の持っていったタオルで抑えたりガム食べたり肌も何回もチェックしてくれましたよ!

  • @

    @

    やっぱりそうなんですね😅
    悪阻終わったばかりなので少し不安もあるので私もタオルとか持っていくようにしようと思います!!

    1人目の時に染めずにカットのみだったんですけど、よりプリンが酷くなってしまって😅
    みさんがおっしゃる通り産まれてから美容院となると中々いけないですよね😂
    2人目なのでより行けなくなることを考えていて😅
    ありがとうございます!!

    • 5月16日
deleted user

私は何も感じなかったです☺️

  • @

    @

    そうなんですね!
    頭皮とかのことも悩んでいたので、大丈夫の方を聞くと少し安心しました!

    • 5月16日
ママリ

つわり終わった辺りでしたが美容院行くの怖くてセルフカラーしました!
匂いもそこまで気にならなかったですし頭皮も何ともなかったですよ😆👍

ちゃんと美容院行けば良かったなと少し後悔してます😭笑

  • @

    @

    そうなんですね!
    セルフカラーだと、結構強いと聞いたことがあったので美容院の方がいいのかな🤔と勝手に思ってました😂
    でも、大丈夫な方いるんですね!
    ありがたいです!!

    • 5月16日
ゆうとマミー

個人差があるかもしれませんが私は何ともなかったです☺️
36週まで月1でカラーしてましたし、
産後も1ヵ月健診~月1でしています。

  • @

    @

    そうなんですね!
    美意識高くて羨ましいです😂
    頭皮も匂いも大丈夫だったんですね!
    安心しました❤️

    私もいきたいなーと思いつつ、ズボラな性格と仕事しながらでなかなか時間が見つけられずで行けてなくて😅
    ようやくいってきます!
    ありがとうございます!!

    • 5月16日
  • ゆうとマミー

    ゆうとマミー

    美意識というか白髪があるのでやむなくです😅
    私も仕事しながらです☺️

    • 5月16日