※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お金・保険

2011年製のダイハツモコ、3万キロ走行、ナビ・ETCなしで擦り傷少し。下取りで5万になるか心配。車を170万のものに乗り換え、150まで値下げ交渉は無謀でしょうか。

2011年製のダイハツモコなんですが、ナビ、ETCなしで擦り傷少し…
走行距離は3万キロです。

乗り換えるので下取りに出したいのですが、父の話だと5万にもならんだろうなと!😂
そんなもんですか?💦
総支払額170万ぐらいの車に乗り換えるつもりなんですが、下取り込みで150まで値下げ交渉って無謀でしょうか😱

コメント

shiro

事故ありなしかによって
変わりますし中古の車でいいなら
買い取りして頂ける車屋で
買うしかないかと思いますが…

  • 雷注意

    雷注意

    あ、書き忘れました💦中古車に乗り換えます!
    コメントありがとうございます😊✨

    • 5月16日
空色のーと

8年前の車でその条件だと、ちょっと厳しいかもですね‪‪💦‬

10年前のラフェスタ(グレードのいいもの)で、ナビ・ETCありで、やっと13万だったかな?

余程人気の車種なら高く化けますが、モコだと確かスライドでもなかったですよね?20は無謀かなと思います‪‪💦‬

  • 雷注意

    雷注意

    あらーそうなんですね😂
    値下げ交渉はしてみますが、どのくらいならいけるのかと模索してます💧
    参考になりました!ありがとうございます😊

    • 5月16日
ママリ

モコって日産かと思ってました。
ダイハツなんですね
確かに8年乗ったら値段つかない気がします
新車値段は値下げ交渉次第ですが、頑張ってください

  • 雷注意

    雷注意

    日産です😂間違えました😂
    コメントありがとうございます♡

    • 5月16日
deleted user

✱まだ3万キロしか乗ってないのにもったいないなぁーって思いました💦

  • 雷注意

    雷注意

    走行距離だけ見るとそうですよね!
    問題なく走るし…
    でも4人乗るには狭すぎるんです〜😭💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱私も4人ですけど軽自動車です(><)

    • 5月16日
  • 雷注意

    雷注意

    すごいですね🥺‼️

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱旦那が日産のピノ乗ってます。

    • 5月16日
  • 雷注意

    雷注意

    小さいですね…‼️😱

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱小さいけど普通車だと税金高いから(><)

    • 5月16日
  • 雷注意

    雷注意

    車検もですよね💧
    覚悟して普通車に乗り換えます😭
    旦那も普通車なので、普通車2台に💧

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱税金高くつきますね(><)

    • 5月16日
deleted user

✱あとモコはダイハツでなく日産だと思います(><)

  • 雷注意

    雷注意

    間違えました😂

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱ですよね(笑)

    • 5月16日
deleted user

車屋に勤務してました🙋
実際車を見ないことにはいくらか判断できないので、分からないですが

カーセンサーの情報から見ると、修復歴なしだと15~30万くらいはつきそうかなーと思います🤔

モコはけっこう人気ですし、距離少ないので、あとは色と、内装や外装が綺麗かどうかと、修復歴あるかないか、オークションでどのくらいで取り引きされてるかなので、カーセンサーからの予想だと上記くらいです🤗

  • 雷注意

    雷注意

    内装は綺麗なままなんですけど、外装の擦り傷が痛いですね😵
    修復歴もないので、10万になってくれれば万々歳です💦
    コメントありがとうございました!

    • 5月16日
りおママ

モコは後席スライドではなかったと思います。
今は後席スライドじゃないと、なかなか需要がないので高値では難しいかと思います。

  • 雷注意

    雷注意

    軽はママさんが乗りますもんね〜💧 私もスライドが良くてスライドに乗り換えます…笑

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

7年乗って、走行距離20万近い車で、最初は下取り1万と言われたのを粘って5万にしてもらったことがあります。ディーラーで新車でしか買ったことがないですが、値引きは粘れば10%くらいはいつもしてもらってます!!

  • 雷注意

    雷注意

    走行距離20万ですか‼️すごすぎるー‼️😂
    私も交渉がんばります💦ありがとうございます!

    • 5月16日