※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたママ(25)
妊娠・出産

前置胎盤て言われていたけれど、普通分娩されて母子共に大丈夫でしたって方いらっしゃいますか?😌

前置胎盤て言われていたけれど、普通分娩されて母子共に大丈夫でしたって方いらっしゃいますか?😌

コメント

さち

32週くらいでもう上がらなくなる方が多いのではないでしょうか😭
私は低置胎盤です!
37週で前置胎盤だと厳しいかと思います💦でも前置胎盤の人って管理入院して37週で帝王切開の人が多いのでかなたまま(25)さんは上がる可能性があるからですかね😊?

• かなたママ(25)

かなたママ(25)

わたしは32週まで前置胎盤と言われてきました!でも、お腹が大きくなるにつれ胎盤の位置がズレてくれて、普通分娩でいけそうと言われましたが、それでもすこし不安なのでこの質問をさせていただきました😊

• 5月16日
はーちゃん

ずっと前置胎盤と言われて帝王切開覚悟しておいてと言われてましたが微妙な境目だったみたいで、自然分娩出来るかもしれないけど赤ちゃん出てこれなさそうだから帝王切開の日にちを決めたその日に陣痛が来て、結果自然に産めました!
ただ胎盤が邪魔でかなり時間がかかったのと出血も多めで大変ではありました😂
きっとかなたママさん(25)も同じ感じですかね?🤔

• かなたママ(25)

かなたママ(25)

やっぱりそんな感じですよね…
    一応子宮口から胎盤まで2cm以上あるとのことなのだけど、出産の時に手こずりそうですよね… 不安です😭
    ちなみにお産はどのくらいかかりました?

• 5月17日
  • はーちゃん

はーちゃん

わたしも出産の時に2センチくらいでした💦先生によって1.8センチとか2.1センチとか微妙なかんじで、、
    なかなか降りて来られなくて横向きで寝ていきんだりしてました🥺
    お産は25時間かかりました💦

• 5月17日
  • かなたママ(25)

かなたママ(25)

赤ちゃんの体重もそうですけど、
    やっぱり誤差出ますよね… 大丈夫かな😭

分娩台乗ってどのくらいですか?😢

• 5月17日