※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Sw
妊娠・出産

産院で排便処置してもらえるでしょうか。経験ある方いますか?お腹痛いです。

思えば1週間程まともに排便がなく、
昨夜、もよおしたにも関わらず硬かったのか
全くでず、悪阻もあり嘔吐しながら脂汗だして全身冷たくなりながら旦那に支えてもらいながら出産かのように悶えてなんとか少し絞り出しました、

まだ残便感があり、ずっとお腹が痛いですが
便座すわっても全然でません。
吐くだけです。

産院に行ったら排便処置して頂けるのでしょうか……
ほんとにお腹痛い……

経験ある方いますか?

コメント

chibita

妊娠中にお薬処方してもらいましたよ😊

🍠さちゅまいもまん🍠

便秘やばすぎてお腹痛くなり入院しました!!
先生に浣腸?なのか分からないですが💩ほじくり出されました(ᇂ_ᇂ|||)

• *Sw

*Sw

私も昨晩は救急車を呼ばなければいけないかもしれない……というような痛みに襲われて、今もまだ痛いのでまたあの波?がくるんじゃないかと、今は1人なので不安で💦

便秘で入院できるんですね😭💦さっき電話したら下剤だすとかちょっと悠長なこと言われたので受診して浣腸やら摘便やら処置希望したいと思います💦💦

ちなみに何週頃に何日入院しましたか?😰
    摘便されたあとは楽になりましたか?😰

• 5月16日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

そんなれべるはやばいですよ💦💦
    便秘なのかすごくお腹痛くて…って病院に電話したら念のために来て!って言われてNSTとかしても前駆陣痛っぽいし便秘かな〜って言われて1泊だけ36wで入院して次の日の診察でやっぱりお腹痛いのは前駆陣痛でもなく便秘と痔が原因でした💦

浣腸?された後はだいぶ楽になりましたよ😊

• 5月16日
りんご

お薬もらえると思いますし、そこまできているのなら浣腸してもらった方がいいかもしれませんね。

のん

病院で便秘薬もらえますよ☺️
あと、私は杜仲茶を飲むと快便になりました😌

ペコ

私も妊娠初期に便秘で意識飛びそうになるまでの腹痛が3度あり産婦人科に相談して下剤をもらい飲んでます💡
下剤をのんでも悪阻で吐いてしまったりでまだ、便秘は続いていますが脂汗かいて意識飛ばすまでの腹痛は無くなりました👍✨

今回は病院で浣腸などしてもらい下剤を処方してもらった方が良いと思います💡

悪阻で辛いので、一刻も早く便秘は解消したいですよね‼️

お互いまだまだ妊娠生活は長いですが頑張りましょう💪✨

• *Sw

*Sw

病院きたら、下剤のみで浣腸は妊婦さんはできないからと言われ悪阻の点滴だけさせて頂いてます。。一刻も早く腹痛改善してもらいたかったので凄い絶望でした……悪阻は病気じゃないから頑張ってもらわないとと、看護師さんにそっけなくいわれてしまいなんだかメンタルも弱ってまだ痛くて涙出てます。

同じ経験していた方がいて、嬉しいです😢優しい言葉もありがとうございます😢

下剤で様子みてみます😢

• 5月16日