※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊娠・出産

最近変な夢ばかり見ています。心配なのはお腹の赤ちゃん。要注意なのでしょうか?

カテゴリー違いでしたらすいません汗

今日変な夢ばかりみます。 高校の時に仲良しじゃなかった人とのツイッターで揉め事したり 友達の恋愛で 違う意味で巻き込まれたり、 急に夢が変わって お母さんと買い物してて お母さんが車から出た瞬間 自分の車が暴走して お母さんが引かれて、凶変しちゃう夢とか こん変な夢見て お腹にいる赤ちゃんが 心配です

コメント

妊娠中は悪夢見やすいですよー😭
赤ちゃんには影響は無いので大丈夫ですが嫌ですよね…
わたしも1人目も2人目もいろいろな悪夢を見てます( ´•_•` )

• キング

キング

事故する夢とか特に多いいので 怖いです汗

• 5月16日
ダッフィー

夢見るのはあまりちゃんと寝れて無いのかなぁと、思い心配です😂気になることは、先生に相談してみては?
後は今しかない妊婦ライフを、楽しい思い出にして欲しいです!
体調が悪く無ければ仲の良い友人とご飯や買い物などしてはどうですか?
後は、赤ちゃんの服に水通ししなから色々な赤ちゃん準備しとくなど?
意外と病院から退院後は体が思う様にいかない時もありますので!