※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。何週で出産されましたか?予定日より早くなるか心配です。初産です。

もう少しで臨月に入ります* 先月まで切迫早産で入院していて、子宮頸管2センチ、赤ちゃん下がり気味だそうです;

切迫早産で入院されてた方、何週で出産しましたか?!
予定日より早くなるのかな…と、気になっています(*TωT)
ちなみに初産です!

コメント

hana♡

頸管が1センチをきっていて20周から34周までの長期入院をして39周2日で出産しました!

• める

める

予定日前に産まれたのですね♪コメントありがとうございます😊✨

• 5月16日
な

37週6日で出産しました!似たような状況でした!私は予定日まで待ちきれずめちゃくちゃ歩いて早く陣痛くるようにしてました(笑)

• める

める

コメントありがとうございます*°
    そうなのですね!!私も生産期に入ったら沢山歩く予定です(。・・。)笑
    1日どのくらいの時間歩きましたか??☺️

• 5月16日
  • な

気分転換になるし歩くのいいですよ〜✨10分の時もあれば、1時間の時もありました!

• 5月16日
  • める

める

退院してからもずっと家で安静生活なので、37週になったら歩いて気分転換します♪♪
    お返事ありがとうございました😊✨

• 5月16日
美咲

入院まではいきませんでしたが、7ヶ月辺りからずっと切迫で張りどめを飲んでました。
35週の時は子宮口が1cmくらいで、臨月に入った途端にお腹が下がり、37週になったらおしるしと前駆陣痛が始まり、37週2日で出産しました。

• める

める

生産期はいってからすぐだったのですね!✨
    コメントありがとうございます♪♪

• 5月16日
うさぎ

32週から37週まで入院して、予定日2日前に産まれました!
退院しても全く産まれる気配なく、ジンクス全部しても、どれだけ歩いても産まれず…笑 いつでもいいやー🙃って諦めた次の日に破水しました(笑)

• める

める

切迫早産で生産期まで入院していても、早まるわけではないのですね(*TωT)!
    私もジンクスとか試してみたいな〜と思っていますが、あまり気にしすぎないでリラックスしてた方が良いのですかね☺️笑
    コメントありがとうございました*゜

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

29週から35週まで入院して二週くらい何事もなく過ごせましたが37週の研修で妊娠高血圧症候群になってしまい37週2日で誘発分娩にて出産になりました😅
誘発剤がなかなか効かなかったですが、きいてから出産まですごく早かったです😆トータルで5時間で、分娩室入って1時間ほどで出産しました👏
切迫関係ないかもしれないですけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません…
    検診です😭
    赤ちゃんにもうすぐ会えますね😆頑張ってください😍

• 5月16日
  • める

める

妊娠高血圧症候群になってしまったのですか💦
    私も何事もなく過ごしていますが、何が起こるかわかりませんね(>_<。)
    誘発剤ってとても痛そうなイメージです(´°ω°`)
    スピード安産うらやましいです✨✨

初めてなので不安も沢山ありますが、頑張ります!!
    ありがとうございます☺️♡

• 5月16日