※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

どうしてもモヤモヤしてしまって、、。旦那の行動にとてもモヤモヤしま…

すいません。どうしてもモヤモヤしてしまって、、。
旦那の行動にとてもモヤモヤします。
旦那の仕事は今運送をしているのですがわたしがまだ働けない為稼ぐためにしています。元々は飲食をしていたのですが長く続く事なく転々としてました。その中私が働くようになったら飲食に戻ると言っています。
給料も今の半分になるし正直不安です。
ただでさえ今も貯金ないのに子供が大きくなってきたらほんとに不安です。
今の仕事は楽しくない。ただ稼ぐだけと言われ、正直、男が稼ぐ意外になにを求めるの?と思ってしまいます。
今まで飲食で続かなかったから尚更怖いです。
だったら独身の時にもっと頑張っとけよ。

家族よりも夢を優先にしたら私は離婚を考えてしまいそうです。

応援すべきか迷います。。。

コメント

あか

ほんと同じです!
何がしたいのかよく分かりません。
飲食したい意思があるのなら最初から頑張れよって笑。でも出来ないから今に至るのにって。自分の立場わかってんの?って思います笑